今晩は?

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今晩は? 画像1
昨日はすっぴん魂に、嬉しいお言葉を、ありがとうございました♪


皆さんのお陰で、気持ちとしては5歳若返りました!


さてさて、私は本日、遅めのお家晩ご飯でした(;^_^A


今日はめちゃくちゃ嬉しい事があり、ルンルン気分で無性に作りたくなり、


“さささっとプレート”



*茄子の中華あん
*タコ・玉ねぎ・キュウリ・セロリのマリネ
*アボカド・わさび菜・じゃがいものマヨサラダ


に、レーズン胚芽パン☆


ランチプレートみたいですが^ロ^;タウリンもビタミンEもGET☆です!!


夏場はワンパターンになりがちで、久々に〓品作りました。


よかったら、皆さんのオススメ夏料理も教えて下さいね〜\(^O^)/


そうそう、なんかコメント欄に、NEWシステムが加わっていて、ビックリしましたw(°O°)w


また楽しみが増えました♪“いいね!”も“コメント”もありがとうございます!!