癒されます☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/癒されます☆ 画像1
何だかバタバタな1日で、ようやくホッと一息です(;^_^A


帰りを待ってくれている向日葵ちゃん!!


お誕生日にお友達からもらってから毎日、朝は玄関で見送ってもらってます(^-^)


お家に花がある!って、やっぱりいいですね♪癒されます!!


明日も早起きなので、もう寝なくちゃ!


皆さんも、今日も1日、お疲れさまでした\(^O^)/

 
  • コメント(全7件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    8/19 23:57

    佳代子さんこんばん


    日葵癒やされますね(*^o^*)

    今日も1日お疲れ様でした

  • そん 
    8/20 00:04

    お疲れ
    俺も明日(今日だね)手術備えて、早く寝ます

  • パドカレ《今回全イベント休みます》 
    8/20 00:18

    今日も1日お疲れ様でした


    おやすみなさ


  • ON・ねこ 退会します 
    8/20 00:28

    向日葵さんは見てるだけで元気を与えてくれますね(^_^)v


    今日も一日お疲れさまでした(b^ー°)
  • こぅ☆ 
    8/20 00:31

    かよちゃん
    疲れ様でした

    オレもヘロヘ


    おやすみなさ

  • o-river 
    8/20 04:35

    パワーを貰えて癒されて…花を愛でる事は気持ちを穏やかにしてくれますよね

  • よしろう 
    8/20 06:57

    かよちゃんおはよー☆昨日はお疲れさまでした(*^o^*)☆今日は興南との試合☆頑張れ!報徳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)