あついですね( 。・ω・。)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/あついですね( 。・ω・。) 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/あついですね( 。・ω・。) 画像2
きのうは、おねえちゃんのおたんじょうびに、


たくさんのあたたかいメッセージをありがとうございました!


ぼくもおにいちゃんにしゃしんをとってもらい、おいわいしました♪


しかし、きょうもあついですね〜。ぼくはちょっとバテぎみです…


しょくよくがないぼくをしんぱいして、おにいちゃんがかきごおりをたべさせてくれました。


おいし〜い♪


みなさんもからだにはくれぐれもきをつけてくださいね〜(^-^)


らいたでした!!

 
  • コメント(全7件)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    8/17 18:28

    お疲れ様です
    いた君癒されますね
    癒し系の顔してる

  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    8/17 20:04


    この気温では

      キツイですよね



     おねえチャマから
      元気を貰いまし




  • よしろう 
    8/17 21:02

    かよちゃん☆らいたくん☆のフォトありがとう(^O^)ヾ♪様子がすごくわかります☆よろしく伝えてくださいね〜
  • davin 
    8/17 21:23

    犬は嫌いです
    猫も嫌いです
    でも、パグ犬は好きですw

  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    8/17 22:00

    らいた

    毎日暑いよね

    水浴びするといいかもね

  • ON・ねこ 退会します 
    8/17 22:02

    いつ見ても、らいたちゃん優しいお目々してますね!
  • こぅ☆ 
    8/17 23:53

    らいたも大変だね!

    涼しい時に散歩して

    バテないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)