いっぱいの“ありがとう♪”

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/いっぱいの“ありがとう♪” 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/いっぱいの“ありがとう♪” 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/いっぱいの“ありがとう♪” 画像3
こ〜なにもたくさんのお祝いメッセージを

本当にありがとうございました


もう・・・35歳1日目にして、

皆さんの愛に感動の涙涙です


今日はお1人おひとりの名前、

呼ばせて下さい


いつもたくさんのエールを下さるグリ友さんたち


よしろうさん

あこぴーさん

ヒーローさん

イヂローさん

加勢犬周さん

超メタモ星人さん

ぅぉチャン

ミスチル桜井さん

誠悟くんさん

さちさん

さーくんさん

o-riverさん

浜ちゃんさん

ワイルドJAPAN

嶋崎竜さん

サスケさん

バドカレさん

Ryo-skさん

晴さん

ゆきさん

こぅ☆さん

ゆぅさん

davinさん

ししゃも茜さん


そして、個人的にメッセージくれた友達たち


まりちん

やっちゃん

ゆっこマン

すーちゃん

しのたん

さゆりん

よっぴ〜&ゆうと

ひろちゃん

みやざき

おかのり

ゆうさん

りえちゃん

ゆっこ

みおちゃん

たーくん

るいちゃん

ともちゃん

かやちゃん&まつりちゃん

せんぱい

政樹summer

ともこねえさん

けんちゃん

えいたん

レイママさん&れいちゃん&りのちゃん

ちえ

まみちゃん

なおちゃん

まりあちゃん

あゆちゃん

えりちゃん

にのみぃ

しーちゃん

れなちゃん

みほちゃん

まっちゃん

そのちゃん

もっぴ〜

手塚先生

けんと

みのるくん

なべさん

しのやくん

れんちゃん

ふーちゃん

みほこさん

りゅう

みーちゃん

れんくん

たけちゃん

ジョン

さとちゃん

こんちゃん

ジジ

めぐちゃん

もっくん

やすえちゃん

とこちゃん

みっちゃん

ゆきえちゃん

そーくん

ゆいちゃん

お父さん&お母さん&弟&らいた


本当に本当にありがとうございました


今日からまた、1歩1歩

大切に大切に生きていきます


そして、サプライズは・・・

コレ
(写真3枚目です)

今日まで支えてくれた1人1人に、

感謝の言葉を伝えたくて、1枚1枚、

手書きでメッセージとオリジナルハガキを作成し、

80人に投函してきました


想いが無事に届きますように


皆さんにも、方法は違っても想いは同じです


友だち登録してくれた2.927人の

大切な人たちへ
ここに想いを乗せて
LOVE