無事に…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/無事に… 画像1
35歳になれましたぁ〜(^0^)v


いち早くおめでとうメッセージを下さった方々、


0時過ぎたら続々とお祝いメッセージを送ってくれた大好きな大切な友達たち☆


たくさんの愛に包まれて、こうして元気にお誕生日を迎えられる事に、


本当に感謝しています。
ありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!


こんなに素敵な人達と出逢えた事、


心にたくさんの財産を積み重ねてこれた事、


思い返せば数限りない人達の愛情や故郷に育ててもらった事を改めて感じます。


そして、私を産んでくれて、愛情をいっぱい注いで育ててくれた両親。


全ての人達に、本当に感謝感謝の日です゜+。(*′∇`)。+゜


なので今日は、あるサプライズをしようと思います。

大したことは出来ませんが、めいいっぱいの愛を込めて!!


まだまだ発展途上な私ですが、


【夢はでっかく 根は深く】


を目指して、頑張っていきたいと思いますので、


これからもどうぞよろしくお願い致します☆



P.S よしろうさん!本当にありがとうございます。担当に確認し、また宛先をお知らせ致しますね。