☆素敵な夜☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆素敵な夜☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆素敵な夜☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆素敵な夜☆ 画像3
今日は、東京に来て初めて“東京湾大華火大会”を見れました\(^O^)/


そして、今年初の、8年ぶりの花火大会!!


しかも、マンションの43Fでホームパーティーしながらという、


と〜っても贅沢な集まりにお声をかけて頂きまして、


美味しいお料理&楽しいお話&目の前に広がる豪華な花火と、


すっかり満喫させていただきました(^-^)


自分だけいい思いをするのは申し訳ないから…と、凄〜く頑張って写真を撮ってたんですが、


なかなかうまくいかず…ごめんなさ〜い(-人-)


いろんなジャンルのいろんな年齢層の皆さんが50人くらい集まられてたんですが、


とにかく皆さん!笑顔が素敵な方ばかりで、楽しいひとときでした☆


誘って下さった方にも、主催者さんやずっとお世話下さった方々にも、


心より感謝感謝の素敵な夜でした(*^_ ’)


私から今度はこの気持ちを、リレーしていきたいと思います♪

 
  • コメント(全8件)
  • ブン 
    8/14 23:55

    うらやましいです

  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    8/15 00:07

    日本の夏は花火ですよね(*^_^*)
  • ワイルドJAPAN 
    8/15 00:16

    さっき頭の中で花火出まし


    飲み過

  • ルカ 
    8/15 01:11


    私は今年…はじめて
    東京湾華火…見られませんでした


    でも
    アップされた写

    見ることができまし



    ありがとうございま



    ◯o。゚・*:.。..。.:*・゚
  • o-river 
    8/15 04:35

    キレイに撮れてるよ

  • よしろう 
    8/15 06:54

    かよちゃん☆最高の夜でしたね(^O^)/☆玉や〜ббббб♪かぎや〜ббббб♪
  • こぅ☆ 
    8/15 07:06

    写真見れてありがとう!

    普段頑張っているか

    ご褒美だよ!

    良かったね!

  • りりぃ 
    8/15 16:32

    実は昨日、お台場に遊びに行ったらたまたまその花火大会を知ってビック
    かなかない機会なので観て帰りましたよ


    最初は人混みに紛れながら観てたのですが…涼しい場所に移動したくてスターバックスでコーヒーを飲みながら観ちゃいました(*^o^*)♪

    キレイでしたね〜(≧∇≦)♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)