スゴ技☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/スゴ技☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/スゴ技☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/スゴ技☆ 画像3
スタジオは乾燥しやすいから〜と、現場にはいつも必ず飴ちゃんを連れていきますが


今日の飴ちゃんには、ビックリw(°O°)wです!!



1枚目の写真は、本来の内箱のまんまです。


A“3個以下になったらBの側によせ中央の△印をハコの内側へ折り込みます”


との説明書きが!


どれどれ…(?_?)


ほい!!


うわー(≧▼≦)スゴい!!


二枚目の写真、見て下さい!かなりコンパクトで可愛いMini箱に変身です!!


単純な私は、大感激な瞬間でした☆スゴーい!!と。


そして、誰かに見せたいけど、控え室には私ひとり〜(涙)



という事で皆さんに付き合ってもらいました。スミマセン(*_*)


ただ今、待機中なので、ちと、おさらい!?

 
  • コメント(全4件)
  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    8/9 19:31


    ウフフッ(*´艸`)


    佳代子サンの
      かわいい一面


    ガンバって下さいね


  • よしろう 
    8/9 20:33

    かよちゃん☆それ凄いね〜(-^〇^-)!お天気が変わりやすいので注意してくださいo(^-^)o!
  • 星を集める人†ただみ 
    8/9 21:21

    おさらい頑張ってますね


    最近は熱中症飴なるもの食べましたけど、イマイチな味でした…
  • よしろう 
    8/10 00:03

    かよちゃん☆佐賀勝ったね(^O^)ヾ☆明日は第一試合地元報徳学園です☆頑張れ☆おやすみ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)