ゴーヤ?

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ゴーヤ? 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ゴーヤ? 画像2
朝からいっぱいコメントもらえて、凄〜く嬉しかったです(o^∀^o)♪


お陰で今日も1日、頑張れましたよ〜!!


皆さん!熱中症など大丈夫ですか?


コメントいただいた中にもありましたが、水分補給は大事な対策ですので、


しっかりMy Bottleを抱えて、頑張ってます☆


そうそう、今日、稽古場のお庭でこんなモノを見つけましたが…


“ゴーヤ”ですかね?

気になる…気になる…(・・?)


そう言えば、夏休みの自由研究☆今の小学生達はどんな研究してるのかな?


なんて気になりながら…。


私はトマト栽培をして、お店に並んでいるような綺麗なトマトにならず、


悔し泣きしていたような…^ロ^;懐かし〜い♪


かなり取り留めもない話で、すみません…(/_\;)


最後に…☆


今日の自己満足ショット!

分かりにくいですが、左に月、右斜め上に一番星の、『暮れゆく町』


今日も1日、お疲れさまでした(≧▼≦)

 
  • コメント(全7件)
  • ジャガイモ頭 
    8/5 19:27

    お疲れっす

  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    8/5 20:05


     お疲れ様でした


    明日も元気に
      行きましょう

  • 星を集める人†ただみ 
    8/5 20:05

    お疲れです(^◇^)ノシ

    ゴーヤっぽいですね(。・艸・)
  • よしろう 
    8/5 20:23

    かよちゃん☆お疲れさまでした〜(^O^)/☆涼しげなフォトありがとう☆明日もがんばろう♪
  • o-river 
    8/5 20:24

    ベストショットですね…

  • ON・ねこ 退会します 
    8/5 20:31

    間違いなくゴーヤですね!

    今は亡き祖父がお庭でゴーヤを育てていたのを覚えています。この写真のように育ってましたよ(*^∨^*)
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    8/5 21:48

    私が小学生の時、朝顔を植えて夏休みに持って帰って観察日記をつけていました


    そんな懐かしい記憶


    時代は変わって今は野菜を育てているみたいで


    ちょっとうらやましく思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)