勉強な1日!!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/勉強な1日!! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/勉強な1日!! 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/勉強な1日!! 画像3
皆さま〜!今日も1日お疲れさまでした(^O^)/


私は、無事に上級者救命技能再講習も終わり、ダッシュ=で次のお勉強〜ε=┏( ・_・)┛


私が初めてテレビに出演が決まった時から、本物の看護師さんであり、


現在は看護学生を指導している先生で、信頼している大好きなお友達ゆきちゃんが、


いろんなことを教えてくれてます!


そして、今回も、確認しておきたかった事や、現状、知らない分野の対応など、


いっぱいい〜っぱいアドバイスもらいに行ってきました〜☆


偶然、2人共、お昼食べれていなかったので、とりあえずは『KUA'AINA』でがっつり腹ごしらえ!


前にロケ先で、お昼にみんなで食べて以来の3年ぶりに堪能〜♪


しっかり腹ごしらえしてからは、バッチリ幸恵先生の元、学んできました!!


技術だけでなく、看護の基本的な心に触れ、今まで以上に深い世界だなぁ〜と思いました。


やっぱり私にとっては魅力的な分野です!!もっともっと知りたいなぁ〜(☆。☆)


まずは、幸恵先生の好意が無駄にならないように、しっかり生かしてきます☆


ゆきちゃん!本当にありがとう(o^∀^o)


今日は私もお疲れさま〜(笑)皆さんもゆっくり休んで下さいね!!