☆祈り☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆祈り☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆祈り☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆祈り☆ 画像3
ちょっとだけ、独り言を言わせて下さいm(__)m



親愛なる友達が、病と闘っている事を知りました。


一緒にバカやって笑い転げたり、


一緒に悩んだり悔しんだり、熱くなったり…etc.


本当にたくさんの青春を共に過ごしてきた私の人生に欠かせない大好きな親愛なる友達。


ずっとずっと諦めずにここまで頑張ってこれたのも、私を支え続け、励まし続けてくれている彼女のお陰です。


そんな親愛なる友の力に、今こそ!今まで以上に力になりたい!!と、


本当に強く思い、何ができるのかもいろいろ調べましが…。


とある町の湧き水を飲み始めてから、かなり病状が回復したとの話を聞き、


東京に戻ってすぐにたくさんの湧き水を汲みに行き、送ることくらいしか出来ずに、


無力な自分を痛感していました。


でも、そこにたまたま同じ病の方がご夫妻で湧き水を汲みにいらしてて、


『願いが行動を起こし 行動が奇跡を起こすんだよ』


と、励まして下さいました。その言葉が今も私を突き動かしてくれています。


その方も、親愛なる友達も、必ず奇跡が起こると私は信じて、


今自分ができる事を、重ね続けていきたいと思います。


千羽鶴に祈りを込めて☆

 
  • コメント(全10件)
  • ルカ 
    7/28 23:59



    気持ち
    かならず伝わってま

    そして
    奇跡を信じて



    ◯o。゚・*:.。..。.:*・゚
  • 楓【P☆S】 
    7/29 00:05

    祈りま


  • 赤毛ライダー。 
    7/29 00:24

    笑顔を忘れず
    親友を思う事が大切です
  • ノンボー 
    7/29 02:09

    皆が願えば奇跡はきっとおこりますよ
    もよくなるように願います

  • o-river 
    7/29 06:01

    なっちんの舞台や映像の世界で輝いている姿こそ、お友達にとって何よりの良薬になると思います。自分に出来る事を精一杯やっていきましょう

  • よしろう 
    7/29 06:56

    かよちゃん☆素晴らしいです☆感動です☆自分が変わらなければ相手も変わらない☆継続は力なり☆奇跡はそこからやってくる☆がんばろう
  • やすくん◆心の翼†友に感謝†IN放置気味 
    7/29 07:20

    本当に頑張って下さ

  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    7/29 11:36

    連絡したり、そばにいてあげたり、なかなかできないかもしれないけどそれだけどもかなりの励みになると思うよ


    お水贈ることだって良いことだと思う

    お水重いし運ぶの大変だもんね


    『自分を気にしてくれてる』って思うだけで気持ちも和らぐはずで


    病は気からとも言うしね


    無理して逆に体壊したりしないように気をつけて下さいo(^-^)o
  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    7/29 14:00


    人が出来る事って
    限られてますよね



    佳代子サンの姿を沢山

    見せてあげて下さい



  • 柴田 淳平 
    7/29 17:50

    奇跡は軌跡。
    人は神様にはなれないけれど、なにもできないわけじゃあない。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)