土用丑の日☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/土用丑の日☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/土用丑の日☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/土用丑の日☆ 画像3
皆さん、鰻食べましたか?


土用丑の日に、自分で釣ったニジマスを食べた私です!(笑)


うちのお父さんが大の鰻好きなので、実家にいる時は時々鰻DAYがあります。(写真1枚目)


なので、蓄積された鰻Powerでこの熱い夏を乗り切れるはずです(^O^)/


まだまだ暑い日が続きますので、皆様!お身体には十分気をつけていきましょうね!

 
  • コメント(全5件)
  • 楓【P☆S】 
    7/26 23:52

    おやすみなさい(・∀・)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    7/26 23:58

    佳代子さん
    疲れ様です


    佳代子さんも体調には気をつけて下さいね(^_^)v

    味しそうで暑さなんかぶっ飛びそうです

  • こぅ☆ 
    7/27 02:20

    日曜日に回転寿司で食べました


    長さは20僂った!

    値段は550円なり

  • よしろう 
    7/27 07:08

    かよちゃん☆おはよー(^O^)/☆鰻食べたよー\(☆o☆)/!少しバテ気味だけどがんばって行って来まーす☆
  • Ryo-sk 
    7/27 07:13

    鰻美味しいですよね


    あ、そうそう、舞台って…
    …特にイメージ持ってないです
    (スーパー正直)

    私、スケボーが趣味なんですけど
    “スケボーってどんなイメージですか?
    って聞かれても、ねぇ?(

    やってる人にしか分からない?
    〜ん…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)