☆素麺パーティー☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆素麺パーティー☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆素麺パーティー☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆素麺パーティー☆ 画像3
昨日は、らいたにたくさんのお祝いメッセージを、本当にありがとうございました(^-^)


みなさんの愛情で、更に大きく元気に成長してくれると思います♪


今日も真夏日でしたね!
体力勝負の皆様、大丈夫でしたか?


そうそう、先日の素麺話で『みんなで食べたら更に美味しいよ!』とコメントいただいてたので、



久しぶりに友達Family宅に、先日、素麺持って行ってきましたよ〜♪



とり家の素麺は、いつも『錦糸卵・きゅうり・ハム』の冷やし中華風だそうです!


具材入り素麺は初めて食べましたが、美味しかったです(≧▼≦)


久々に会ったこっちゃん&そうくんと、めいいっぱい遊んできました!!


東京タワー&ブリッジです☆見えますか?


『なつ、何してるのかな?会いたいな〜って言ってたんだよ!』と、



帰りを待ち侘びてくれてる天使ちゃん達がいてくれるって嬉しいですね〜(。≧∇≦。)


またしばらく会えない分、いっぱい元気をもらってきました☆