♪HAPPY BIRTHDAY ♪らいた〜o(^o^)o

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/♪HAPPY BIRTHDAY ♪らいた〜o(^o^)o 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/♪HAPPY BIRTHDAY ♪らいた〜o(^o^)o 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/♪HAPPY BIRTHDAY ♪らいた〜o(^o^)o 画像3
今日は私の愛する“らいた”のお誕生日です♪


らいたが一歳になりましたっ(≧▼≦)パチパチパチ〜☆


1枚目→まだ目も開いていない産まれてすぐに実家にやってきた☆らいた☆


目を開けて初めて見たのは何だったのかな〜?


2枚目→2ヶ月くらいの頃かな〜?ちょうど二時間ドラマの撮影で帰省した時!


よちよち歩きでくまちゃんみたいな両手の平SIZEの☆らいた☆


可愛い過ぎる〜!と初対面の私は大興奮でした〜(。≧∇≦。)


3枚目→1歳になった☆らいた☆かなり大きくなりました!


らいタックルで、私がしりもちついてしまうくらい、大きくパワフルなわんぱくくんです☆


私がよくらいたの写真を載せるので、実家にいるんですか?とか、東京で一緒に暮らしてるんですか?と質問を受けますが、


らいたを恋しがる私に、弟が時々、写メを送ってくれるのです(^-^)


なので、今日のお誕生日には会えないのが残念でなりませんが(T_T)


めいいっぱいの愛を込めて!!


元気に育ってくれて

いっぱい幸せを運んできてくれて

本当にありがとう(^ε^)-☆Chu!!

これからも更に元気なわんぱくくんでいてね!愛しの☆らいた〜☆

 
  • コメント(全13件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    7/21 20:33

    らいた


    誕生日おめでとう

  • 星を集める人†ただみ 
    7/21 20:34

    1年でこんな大きくなるんですね


    らいた君おめでとう

  • 花梨、クリノペ釣り探検箱庭やすみます。 
    7/21 20:49

    お誕生日おめでとう
    ごくかわいい
    い一年でありますように

  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    7/21 20:50

    誕生日おめでとう

    今日はらいた君用ケーキでも食べたのかな


    うちはタマネギ抜き特製ハンバーグを作ってあげて毎年お祝いしてあげたよ


    来年はらいた君と一緒にお祝い出来るといいね

  • o-river 
    7/21 21:02

    可愛いワンワン

  • よしろう 
    7/21 23:14

    愛くるしいフォトだね〜(-^〇^-)!かよちゃん☆三枚目のフォトは次の選挙に立候補するつもりかな?!あれ?CMの見すぎかな?
  • よしろう 
    7/21 23:16

    あっ!お誕生日おめでとう(^O^)/☆忘れてたっすf^_^;
  • こぅ☆ 
    7/22 00:14

    りがとうございます


    明日


    今日か


    午後からコンテナの荷台から荷物を出す作業


    バテバテ決定的なのだ…

    頑張るよ!

    らいた君カワイイね

    今は
    1匹が家族にいるよ!

    お疲れ様でした!
  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    7/22 01:30




     Happy
       

      Birthday



    これからも元気いっぱいに
    成長してくれると良いです



  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    7/22 06:28

    おはよ

    コメ
    ありがとう


    うちのわんこは亡くなって2年経つんだ

    でも毎年仏壇に向かってお祝いしてる

  • Ryo-sk 
    7/22 12:10

    らいたおめでとう

  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    7/23 06:17

    おはようございます


    全然気にしていないので平気ですよぉ


    それよりもコメント
    ただけたのがうれしかったです

    ありがとうございま


    来年もみんなと一緒にお祝いしようね
    (^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)