☆健康大陸☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆健康大陸☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆健康大陸☆ 画像2
今日も朝から暑いですね〜!水分補給を忘れずに、元気に1日頑張りましょうね☆


そうそう、『体調管理』というのも、私達にとっても凄〜く大切な事です!


去年からお世話になっている加圧トレーニングスタジオ“健康大陸”


名前からして健康のスペシャリストになれそうな感じですよね?(笑)


7ヵ月ぶりに、ようやくレッスンの合間を縫って、先日行ってきました!!


いつも気持ちのいい笑顔と元気で迎えてくれるトレーナーさんやスタッフさんに、


久々に会えて嬉しかったです♪テンション上がった私!加圧後のエアロバイクまで頑張りました〜☆


と〜っても分かりやすく丁寧な指導をして下さるので、俄然!やる気が出ます!


どこの筋肉がどんな働きをしてて、ほら!こんな風に今動いてますよ〜!と、


自分の筋肉の動きを教えて貰えたりするので、面白くて頑張れるんですよね!


トレーニングを始めたいと思っている方!オススメです☆


http://www.kaatsu-kt.com/


何事も、健康第一ですからね〜☆


さてさて、今日は撮影に向けてちょっとお勉強会です(^-^)


お互いに頑張りましょう!!


P.S 一枚目は去年、健康大陸のマネージャー・吉田さんとトレーニング後に撮った写真ですが、私…明らかに疲れてますね^ロ^;

 
  • コメント(全2件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    7/21 09:43

    佳代子さん


    今日も暑いけど…体調には気をつけて頑張って下さいね(^_^)v

    余り無理しないで頑張って下さい

  • こぅ☆ 
    7/21 10:44

    ほんと暑いね


    かよちゃんも頑張ってるか


    オイラ達も頑張るか


    水分はマメにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)