☆白雪姫・観劇☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆白雪姫・観劇☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆白雪姫・観劇☆ 画像2
昨日は、沢田亜矢子さんご出演の『白雪姫』を観に行ってきました!


久々の“三越・夏休みファミリーミュージカル”



いつも観劇に行く舞台とはまた違って、子供達が笑ったり泣いたり『怖〜い』と


逃げ出したり…何だかとっても新鮮で懐かしいひとときでした!



久々に沢田さんとお会いして、ワイワイ楽しいお喋りに、また元気をいただきました


意地悪なお妃様役とは正反対の、明るくパワフルな沢田さんから帰りに『赤いリンゴ』を


いただきました〜(^皿^)


が!!しかし!!


『赤いリンゴ』ですよぉ〜!!お妃が白雪姫に食べさせた、あの『赤いリンゴ』!!


食べても大丈夫かな〜?



白馬に乗った王子様がいたら、安心して食べれるのですが…(笑)


7/25まで銀座三越劇場にて上演していますので、お子様との夏の思い出に是非☆

 
  • コメント(全6件)
  • こうりん 
    7/18 14:29

    佳代子さんの白馬の王子様は何処やら……?案外近くにいたりして(笑)
  • 菊チャン…new.yearも(^^)/よろしく 
    7/18 14:57

    お疲れさん〜です
    べたんですか
    白雪姫観に行きたいけど…
    福岡からは…
    ちっと

    遠いですなぁ

  • こぅ☆ 
    7/18 15:11

    かよ姫さま〜 大丈夫かな

  • よしろう 
    7/18 17:50

    かよちゃん☆現代版白馬の王子は新幹線か飛行機で行きますよ!!(b^ー°)(笑)
  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    7/19 12:44

    沢田さんがお妃さまでかよさんが白雪姫てのが見たいです(*^_^*)
  • 夏秋佳代子 
    7/20 23:30

    私が白雪姫!いいんですかぁ〜!?よーし!沢田さんに懇願してみます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)