以心伝心☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/以心伝心☆ 画像1
昨夜は素麺が食べたいなぁ〜!と話していたじゃないですか!?


そしたら、なんと!!



がばいばあちゃんで一緒だった子役の古賀光輝くん&ママさんから、


素麺と水筒のプレゼントが届いていました(≧▼≦)わぁーい♪


以前、Blogにも登場しているラブレターのあ・の・子です!!


以心伝心☆


こういうのって、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりますよね〜゜+。(*′∇`)。+゜


嬉しいメッセージを読みながら、早速、島原の素麺を美味しくいただきました!


こうちゃん&ママさん!!本当にありがとうございました(*^_ ’)


今回は、ミョウガと白ゴマ、ネギでいただきましたが、


美味しいトッピングがあったら教えて下さい!!
あと、19食分あるので☆

 
  • コメント(全4件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    7/10 17:24

    佳代子さん
    んばん


    やっぱり今は素麺が美味しいですよね(^O^)
  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    7/10 17:25

    卵ゴハ
    みたいに…
    卵と醤油(麺つゆも
    )


    あとは
    普通の麺つゆにゴマ油をたらして


    いかがでしょ



    素麺 美味しい時期ですね



  • よしろう 
    7/10 21:12

    おーっ☆島原のそうめんかー(^O^)/☆味を変えてしまうのはちとつらいけどコシを生かしてパスタ風にアレンジしてはどうかな♪材料はパスタ同様で〜す(*^o^*)あと流行りの食べるラー油つけ汁をお試しあれ!つけ汁のバリエーションがあれば味も楽しめるよー\(☆o☆)/!
  • 星を集める人†ただみ 
    7/10 21:50

    みんなで食べると美味しいですよ(≧∇≦)
    何よりも勝る調味料b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)