久々に!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/久々に! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/久々に! 画像2
誰かに作ってもらう晩ご飯で、感激な顔な私ですぅ〜(≧▼≦)


しかも!めちゃくちゃ料理上手なまりこご飯☆


サラダ・ラタトゥーユ・ブロッコリーの塩パスタ・手作りパンと、


どれも美味しくて、つい食べ過ぎてしまいましたぁ^ロ^;


先月末、一歳のお誕生日だったなぎさちゃんのお祝いケーキも、


みんな喜んでくれてよかったぁ〜!!


大好きなしゅうと&なぎさちゃんと、いっぱいいっぱい遊んだ後は、


久しぶりに心友まりこと積もる話です♪


七夕に大好きな人達と過ごせる事に感謝感謝(^-^)


かなりかな〜り曇り空ですが、きっときっと愛し合う織姫と彦星は逢えたはず☆


皆さんもハートフルな夜でありますように〜(^ε^)-☆Chu!!