ガールズトーク♪第1 弾!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ガールズトーク♪第1 弾! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ガールズトーク♪第1 弾! 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ガールズトーク♪第1 弾! 画像3
そして、大好きな仲間とも、今回初めて長期滞在できたので、


今までにない濃厚な時間を過ごす事が出来ました(^-^)


まずは、第1弾☆


博多座にも二回来てくれ、私の予定に合わせて有給まで取って会いに来てくれたみっちー!


高校時代からの友達ですが、こんなにゆっくり会えたのは何十年ぶりかしら?


でも、不思議なんですよね!何十年のブランクを感じないくらい、


今感じてる気持ちを素直に話せたり、馬鹿馬鹿しいことで涙が出るくらい笑い合えたり、


お互いの夢や人生を熱く語り合えたり…etc.本当に愛しい楽しい時間でした!


そして、何より嬉しかった言葉☆


『がばいばあちゃんを観て、おばあちゃんのお墓参りに行きたくなり、行ってきたんだよ』


『舞台を観て、自分にもまだ何かできる可能性がある!頑張ろう!って思った』


と、話してくれました。


その言葉がどれだけ私達の頑張る力に変わってるか分かりません。


お金では決して買えない、かけがえのない財産をまた1つ重ねてもらった


素敵な再会でした(*^_^*)


みっちー!本当に本当にありがとう♪

 
  • コメント(全6件)
  • こぅ☆ 
    7/3 13:38

    凄い


    羨ましい友達だね!

    かよちゃん良かったね!

  • やすくん◆心の翼†友に感謝†IN放置気味 
    7/3 14:09

    かけがえのない友達

    一番財産です


    これからも(^-^)

    仕事頑張って下さいm(__)m


    日記読んで
    ちらも嬉しい気持ち
    元気分けてもらいました(^Q^)/^

    ありがとう
    ざいました
  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    7/3 14:09



    地元の友達ならでは

       ………ですね


     財産ですね


  • りりぃ 
    7/3 23:02

    私は、佳代子さんとはちょっと違いますが…仕事の関係で新たな出会いがあり親しくなって今日はそのお友達とお食事してきましたよ


    そして…そのお友達通じて更に新たな出会いがあって親しくなりました

    ガールズトークに華が咲いてとても楽しいひとときでしたよ

    日頃のストレスも緩和されてかなりスッキリしました

    お友達っていいです

    佳代子さんのブログを読んで改めて思いました

  • よしろう 
    7/3 23:48

    「ミラコー☆タイム」だね〜(-^〇^-)! 本当に素晴らしい時間を過ごしましたね☆ますますがんばろう
  • 夏秋佳代子 
    7/7 09:49

    コメント下さった皆さんも、きっと素敵な人間関係を築いている方々なんだろうなぁ〜と感じます(*^_^*)昔からの友達も、ひょんな事から仲良くなった友達も、縁を大切にしていきたいですね♪皆さんとの縁も(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)