ビックリな嬉しさ♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ビックリな嬉しさ♪ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ビックリな嬉しさ♪ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ビックリな嬉しさ♪ 画像3
私の大好きな大切なお友達が、わざわざお母さんのお誕生日祝いに


ケーキを届けてくれたんです!!お母さん!!大感激だそうです゜+。(*′∇`)。+


がばいばあちゃんの舞台も、お友達誘って観に来てくれたり、差し入れ頂いたり、


公演お疲れさま☆メッセージやプレゼントと、いつもいつもいろいろ気持ちのこもっ


サプライズを、本当にありがとう\(^O^)/


こりゃ!間違いなく、母上は幸せ太りですな(*^_ ’)


でも、『幸せ゜+。(*′∇`)。+゜』って思えた瞬間、


今度は『自分がこの幸せな気持ちを誰かに届けたい!!』って思いませんか!?


そんな『幸せリレー♪』みんなで回していけたらいいですよね(*^_^*)



日々の、極当たり前な日常として…☆