ニコニコ父上様(*^ □^*)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ニコニコ父上様(*^ □^*) 画像1
ちょっと前になりますが、20日(日)は『父の日☆』でしたね!!


毎年、父の日にプレゼントが、何故か弟とかぶる私達^ロ^;


ポロシャツ、甚平、ネクタイ、ポロシャツ…etc.


『もう今年は、最初っから2人で一緒に贈ろう!!』 と話し合い、


ちょっと可愛い万国旗☆のパジャマにしましたぁ〜\(^O^)/


笑顔で記念写真を撮ってくれたってことは、喜んでくれたのかな?


いつもうちら子供達の一番の理解者であり、応援団長のお父さん!!


これからもちょっとお茶目な元気な大黒柱でいてね〜(^O^)/


皆さんの父の日エピソードも、是非!お聞かせ下さいね☆

 
  • コメント(全6件)
  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    6/23 14:35


    素敵な お父


    イイ笑顔で



    嬉しかったんですね



  • 楓【P☆S】 
    6/23 14:50

    本当に嬉しそうです



  • 星を集める人†ただみ 
    6/23 15:05

    うちは
    「何か食べたいもの作ってあげるよ」の返事が
    「別にいい」でした

    超いつも通り
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    6/23 15:54

    素敵なパパさんだね


    今年は衣服を贈りましたよ

  • o-river 
    6/23 16:18

    笑顔が素敵なパパさんですね…

  • よしろう 
    6/23 20:56

    万国旗と言ってたから超ド派手かと思ってましたよー\(☆o☆)/!かわい〜いね☆家は何故かいつもジャージ!還暦野球やってるので必然的にそうなります!ハハハ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)