☆ソフトボーイ☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆ソフトボーイ☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆ソフトボーイ☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆ソフトボーイ☆ 画像3
いよいよ19日(土)から、『ソフトボーイ』の公開です!!


地元佐賀県の牛津高校男子ソフトボール部の実話を元に作られた映画なのですが、


私もご縁があり、方言指導として参加させて頂きました☆


脚本の段階からスタッフの皆さんの熱い思いに感銘を受けて、


また、永山絢人くん、賀来賢人くんはじめ、初佐賀弁&初ソフトボールに、


本当に一生懸命取り組んでいるキャストのみんなの姿に感動した1ヶ月。


毎日朝早くからグランドでの撮影が多く、私にとっても青春な毎日でした☆


素朴なとある小さな町の、最高に熱いひと夏の、一生の宝物♪が詰まった作品!


是非、全国各地の皆さん!!劇場に足を運んで下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノ


P.S 佐賀県牛津町のセリオにて、ソフトボーイの撮影写真展が開催中です!こちらにも是非!なっちん写真もちゃっかりあるそうです(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • 星を集める人†ただみ 
    6/17 17:46

    方言指導もされてるんです


    自分なんて関西長いのに未だまともに喋れないです

  • こぅ☆ 
    6/17 17:59

    かよちゃん凄


    楽しみだね!
  • シャア・アズナブル 
    6/17 18:55

    またしても佐賀!

    頑張りますNE〜♪



    この勢いで、日本の首都にしてしまいましょう
      (・∀・)/
  • こうりん 
    6/17 20:16

    昔は佐賀ってところは旅行にきても名前すら忘れられる上位だったけど今はいろいろ発信してるみたいですな!これはひとえに佳代ちゃんのおかげかな? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)