Mini打ち上げ in ☆Pura vida ☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Mini打ち上げ in  ☆Pura vida ☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Mini打ち上げ in  ☆Pura vida ☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Mini打ち上げ in  ☆Pura vida ☆ 画像3
もうだいぶ前になりますが…


がばいばあちゃんの公演で縁あって仲良くなったメンバーで、


Mini打ち上げしましたぁ!!


と言っても、道端で偶然会った飛び入りさんもいたり、私の幼なじみもいたりと、


『友達の友達はみな友達だぁ!!』みたいな会でしたが、


みんな気のいい子ばかりで、本当に楽しい時間を過ごしましたヾ(=^▽^=)ノ


お邪魔した『Pura vida』 さんも、たまたま友人の結婚式で同じ席になったオーナーさんのお店で、


舞台にも奥様やご友人夫妻と一緒に観に来て下さり、素敵なお花や差し入れまでいただきました!


人との出逢いをとっても大切にされてるオーナーの人柄そのものが感じられる


居心地のいいお店で、すっかり終電逃してしまったほどです(笑)


福岡にお住まいの方!


また、福岡にお出かけになる機会のある方!


是非、お立ち寄りいただきたいオススメのお店です☆


酎厨や Pura vida

福岡市中央区大名1−3−23
電話 092-724-4117

 
  • コメント(全3件)
  • 楓【P☆S】 
    6/14 17:02

    遠いな

    楽しそうです

  • バルフレア 
    6/14 17:36

    なるほど、行ってみたい




       (^ヽーく^)
       /  εo3
     (\≡ O 。O ≡
     (〜 ゝ___ノ
     (〆ノ〆〆)_)━
      んんんん  ∴
      (_(_/
  • よしろう 
    6/14 21:23

    情報ありがとう(^O^)/☆寄るけんね〜(-^〇^-)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)