ホタル〜☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ホタル〜☆ 画像1
分かりますか?


めちゃくちゃめちゃくちゃいっぱいいるんですが、


ライトをつけるわけにいかず、写メだし、う〜ん(@_@;)


ものすごく素敵過ぎて、どぉーしてもこのブログを見て下さってる皆さんに、


届けたくて…


お邪魔にならないように一枚だけ〜!!と気合いを入れてパシャリ☆


右上の緑の光がホタル(蛍)ですよぉ〜!!!



奇跡の一枚!!!


あぁ〜。想いがホタルに届いたのかしら?嬉しい♪


今宵は、みなさんが素敵な夢が見れますように(^ε^)-☆Chu!!

 
  • コメント(全9件)
  • シャア・アズナブル 
    6/12 21:16

    こんばんは


    そんな季節なんですNE♪
        (^^)ノシ
  • 星を集める人†ただみ 
    6/12 21:21

    良い夢見させて貰います


    おやすみなさ

  • よしろう 
    6/12 21:21

    かよちゃん☆渾身の一枚ありがとう(^O^)/☆去年私も苦労しました(^_^;)ё見に行きたいな〜(*^o^*)
  • o-river 
    6/12 21:22

    幻想的

  • こぅ☆ 
    6/12 21:24

    おおっ(@_@)

    発見!

    オレも7月に新潟に行くから見れたらいいな!

    確か雪国植物園で見れた気が…
  • †桃†maria†さん無事祈願 
    6/12 21:57

    こんばんは(^-^*)/

    蛍幻想的ですよね

    素敵な写メありがとうございまし

  • バルフレア 
    6/12 22:23

    見える

  • よしろう 
    6/12 23:02

    かよちゃん☆去年写メの蛍をUPしたよ(^O^)/☆かよちゃんの方が飛んでる雰囲気素晴らしい
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    6/12 23:29

    すごい素敵


    成長したホタルはお水しか飲まないらしい


    ホタルの宅配ってあるんだっ


    そんなのイヤだよね

    やっぱり天然を見たいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)