☆霧島神社*

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆霧島神社* 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆霧島神社* 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆霧島神社* 画像3
新米カメラマンくんに、いい写真をたくさん撮ってもらったし、


大吉も出たことだし(笑)、アップしたい写真もたくさんありますが、


とりあえず帰宅しまーす!


相方しのちゃんが、ちゃーんとおやつ500円までを


セレクトしてきてくれた懐かしい駄菓子をパクつきながら〜(o^o^o)

 
  • コメント(全8件)
  • o-river 
    6/6 20:35

    イイ事あれとイイね

  • 555 
    6/6 20:38

    良かったですね〜

    おやつは500円まで
    かしいです(笑)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    6/6 20:47

    佳代子さん
    疲れ様です


    大吉出て良い事有りますよ

  • シャア・アズナブル 
    6/6 21:08

    ウミヘビを彷彿させるストライプ柄に
    え〜




    てか、
    不景気だから、おやつは 300円まで♪
    (*´艸`)
  • よしろう 
    6/6 21:26

    かよちゃん☆がんばったから大吉だよね〜☆その調子
  • こうりん 
    6/6 21:53

    いい天気で良かったですね!駄菓子500円なら結構あるんじゃないの?今と昔じゃ値段も買える量も違うか
    (笑)
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    6/6 22:31

    ちゃんとおやつ500円まで守れてえらいですにゃ('-^*)/

  • やすくん◆心の翼†友に感謝†IN放置気味 
    6/6 22:53

    お疲れ様でしたm(__)m

    大吉出たから
    日は
    きっと良い事あるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)