イルカ♪イルカ♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/イルカ♪イルカ♪ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/イルカ♪イルカ♪ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/イルカ♪イルカ♪ 画像3
このイルカちゃん達!!


『野生☆』なんですよ〜(*^□^*)


あ!!生まれて1ヶ月の赤ちゃんイルカもいるー♪


ああぁぁー!!!


ずっとイルカに会いに行く度にふつふつと沸き上がる私の夢…


『イルカに乗って太平洋を泳ぎたい!!』


イルカちゃーん!一緒に旅に出ませんか!?

 
  • コメント(全8件)
  • 星を集める人†ただみ 
    6/1 10:24

    ふと『七つの海のティコ』を思い出しました。

    イルカかわい

  • 楓【P☆S】 
    6/1 11:27

    近いですね

    船と一緒に泳いでるんですかね

  • シャア・アズナブル 
    6/1 11:49

    こんにちは



    好奇心旺盛で可愛いですよNE


    (^^)ノシ
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    6/1 12:21

    おぉ〜( ̄口 ̄)

    癒しですなぁ

  • りりぃ 
    6/1 12:59

    野生のイルカ
    いです
    可愛い

  • よしろう 
    6/1 13:38

    かよちゃん☆今日から6月がんばりましょうね〜(^O^)/!早速「シータイム」変な響きだけどё・・・ありがとう!
  • ぁぉ*のんびり療養中 
    6/1 14:07

    うあぁっ羨ましい!!
    イルカ大好きなので羨ましすぎです(*´д`*)


    私も一緒に旅に出たい(´∀`*)
  • Ryo-sk 
    6/1 22:54

    イルカちゃん

    ちょー
    きじゃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)