ありがとうございました( ≧▼≦)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとうございました( ≧▼≦) 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとうございました( ≧▼≦) 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとうございました( ≧▼≦) 画像3
千秋楽から早3日。


毎日顔を付き合わせて皆さんと、急に会わなくなると、


何だか懐かしさと寂しさでいっぱいです(T_T)


想い出写真館☆と共に、またゆっくり『佐賀のがばいばあちゃん話』したいと思います!


温もり溢れる素敵な共演者&スタッフの皆様


毎日、いろんな場所から博多座に駆け付けて下さった皆様


絶え間なくエールを送って下さった皆様


本当に本当にありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!


『人との縁』『人の温もり・優しさ』が骨身に染みた1ヶ月半は、一生の財産です☆