夢のような嬉しい出来事( ≧▼≦)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/夢のような嬉しい出来事( ≧▼≦) 画像1
先日は、尊敬している大恩人のKさんが、突然、東京からはるばるいらして下さいました!!


私が映像の世界でも活動することができているのも、Kさんのお陰なんです(T_T)


今もドラマの撮影でめちゃくちゃお忙しいはずなのに、飛んで来て下さいました!!


心に染みるメッセージの数々に、FootCare用品やサプリメントまで届けて下さいました。


『佐賀を探しに〜』と、お茶目さも忘れずに!!


顔見れただけで、本当にPowerが沸いてくる、大好きな大切な存在Kさん☆


本当に本当にありがとうございました!!


いよいよ今日は千秋楽☆


伝えたい想いはたくさんありますが、


今はまだ胸の奥にしまったまま、劇場に向かっています!!


また後で〜(^O^)/