(≧▼≦)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/(≧▼≦) 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/(≧▼≦) 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/(≧▼≦) 画像3
週末は、東京からお世話になっている寺田監督が観に来てくれました!!


いつも絶妙なタイミングで連絡を下さる監督の顔を見たら、何だかホッとします(*´∀`*)


また、16年来の応援し続けてくれてる友・おねえや横浜から駆けつけてくれた金沢さん!


私が役者を目指して上京する際に応援Songを作ってくれた西山さん&奥様!


時間とお金を費やして、足を運んでもらえるだけでも本当にありがたいのに、


またたくさんの花束や差し入れまで頂き、もう、感激です゜+。(*′∇`)。+゜


皆様!!本当にありがとうございました!!


あと、6回しかない舞台。1回1回に想いを込めて挑みたいと思います!!


行ってきまーす\(^O^)/