☆お好み焼き・風さん☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆お好み焼き・風さん☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆お好み焼き・風さん☆ 画像2
噂の美味しいお好み焼き・風さんに連れてってもらいましたぁ〜(≧▼≦)


お任せつまみに、とん平焼き、モダン焼きと、続々美味しいモノのオンパレード☆


待ち合わせしたわけでもなく、気付いたら8人も共演者が集合して、


ワイワイ賑やかな会になりましたヾ(=^▽^=)ノ


ママさんがまたとっても明るく、サービス満点の気のいいママさんで、


昨日、舞台を観に来て下さってたそうです!嬉し〜い♪


一人前が三人前あるボリューム満点の風☆イチオシですよぉ〜!!

 
  • コメント(全6件)
  • o-river 
    5/17 22:54

    いつも美味しそうに撮りますよね…凄い

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    5/17 22:58

    佳代子さん
    んばん


    お疲れ様です


    モダン焼きとトン平焼き美味しそうですねぇ

  • 楓【P☆S】 
    5/17 23:29

    美味しそうで

    我慢して寝ま

    おやすみなさい(ρ_-)ノ
  • こぅ☆ 
    5/17 23:34

    美味しそう(>_<)

    食べたい…
  • よしろう 
    5/18 00:24

    かつお・青のりで見えないけど大きいねー(^O^)/☆西宮の「ぼくのや」は知る人ぞ知る!どろソースがGood☆
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    5/18 12:36

    お好み焼き大好き

    私も食べたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)