Good Morning !!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Good Morning !! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Good Morning !! 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Good Morning !! 画像3
昨夜遅かったのに、早く目が覚めて、朝から愛犬・らいたの散歩〜!!


あまりに愛されていて(笑)私にまとわりついてて、散歩になっていませんが^ロ^;


そして、昨日、東京から舞台を観に来てくれ、我が家にお泊まりだったレイちゃん&ママさんに、


『本当にありがと〜☆』の気持ちを込めて、お弁当を作りました!!


卵焼きには、隠し味にみりんとマヨネーズを混ぜ込みました(*^_ ’)


早速、特急列車の中で、『うまかぁ〜!!』と喜んで食べてくれています!!


青空広がる爽快な朝!
愛犬らいたの元気!レイちゃん&ママさんの笑顔!


をもらい、行ってきま〜すヾ(=^▽^=)ノ


皆さんもお仕事頑張ってくださいね〜☆