わ〜ん(≧▼≦)嬉し〜い♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/わ〜ん(≧▼≦)嬉し〜い♪ 画像1
中澤裕子さんから、差し入れいただきましたぁ〜!



大好きな栗☆です!!やったぁ〜♪♪♪


何役かやっているので、衣裳替えやら髪型・お化粧と大忙しな本番中、


『いってらっしゃい!!』と笑顔で声をかけて下さる裕子さんに、


いつもパワーを頂いています(^Q^)/^


ご自身も大変なのに、いつも周りに気配りして下さる温かさに感激です!!


素敵な共演者の方と一緒に舞台に立てて、本当に幸せだなぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜


と改めて思いました!!裕子さん!!ご馳走様でしたぁ〜☆

 
  • コメント(全6件)
  • こぅ☆ 
    5/12 19:46

    裕子さん偉いね!

    面倒見がいいんだね

    アサヤンのオーディションから見てた!
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    5/12 19:53

    佳代子さん


    お疲れ様です



    あの元モー娘の中澤裕子さんとも仲良しさんなんです



    凄い

  • 星を集める人†ただみ 
    5/12 20:15

    役の掛け持ち大変ですね。
    お疲れ様です

  • みなさん今までありがとう♪ 鉄矢 
    5/12 20:42

    は〜い どういたしまして



    って オラじゃない

    ・ω・`)
    ゴメンチャイ
    お仕事 頑張ってね

  • よしろう 
    5/12 22:03

    かよちゃん☆たくさんの方から頂いてうらやましいです!がんばってo(^-^)oください
  • o-river 
    5/12 23:48

    かぶりつきぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)