☆母の日☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆母の日☆ 画像1
今日は、母の日ですね!


我が両親や親戚のおばさん達、小さい頃からお世話になってる近所のおばさん達みんなで


観劇に来てくれました!!


楽屋は婦人会の集まりみたいに賑やかなひとときでした〜(^Q^)/^


“母の日”に芝居を観てもらえて、本当に嬉しかです♪


こうやって夢に向かって邁進できるのも、素晴らしい友達や先輩に出逢えた事も、


応援して下さる皆さんと出逢えた事も、お母さんが私を産んで育ててくれたからです


親の望んだ道ではない人生ですが、それでも子供の気持ちや生き方を見守ってくれて


励ましてくれるお母さんに、心から『ありがとう☆』の気持ちでいっぱいです!


去年、スカーフを欲しがってたお母さんに、今年はスカーフを〜(@゜▽゜@)


喜んでくれるかな?
お母さん、いつも本当にありがとう!!


皆さんの“母の日”も、素敵な時間でありますように〜☆


今日は、東京からもわざわざ駆け付けて下さった方々、


熊本や佐賀からも応援に来て下さった方々25名の愛情に包まれた時間は、


また後日UPしまーす!!