差し入れ〜\(^O^) /

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/差し入れ〜\(^O^) / 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/差し入れ〜\(^O^) / 画像2
昨日、お友達がチケットを取りに我が家に来てくれたのですが、


わざわざ美味しいロールケーキを差し入れしてくれました!!


去年、映画の撮影で佐賀に来てた時に、友達と2人で買い食いした(笑)お菓子屋さんのロールケーキ☆


懐かしかぁ〜(@゜▽゜@)やっちゃん、本当にありがとう!!


やっちゃんの愛情にまた元気をもらい、今日は二回公演頑張ります!!


そうそう、先日の玉子焼きのお礼に、今日は私が“豆腐ハンバーグ&ゴボウ煮”を


詰め込んで〜(^0^)v


皆さんも今日も1日、頑張って下さいね(^.^)b


P.S きびなごは皆さん結構ご存知だったんですね!刺身も美味しいですよね☆


あと、コメントにもありましたが、佐賀県は呼子のイカ有名で、絶品ですよ!


中洲でも呼子のイカが食べられるお店が結構あり、私もビックリw(°O°)wでした!

 
  • コメント(全4件)
  • 星を集める人†ただみ 
    5/7 09:54

    豆腐ハンバーグ…

    噂には聞いていましたが、見たことはないです
    おいしそう

  • やすくん◆心の翼†友に感謝†IN放置気味 
    5/7 12:02

    皆に元気分けてもらって

    公演頑張って下さいm(__)m
    私も田舎宮崎やから

    焼酎のあてにキビナゴの

    塩焼きで呑んでましたよ

    じゃまた遊びに来ますね

  • こぅ☆ 
    5/7 12:48

    今日も頑張って下さい!

    応援してるよ

    じゃぁ オレは、そらくん

  • りりぃ 
    5/7 13:12

    呼子のイカ大好きで
    特にいかしゅうまいとかホントに美味しいですよね


    今朝、そらくんを覗いたらお腹空かせてたのでオレンジマーブル
    プレゼント
    ておきました


    早速お返しに飴ちゃ
    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)