嬉しい〜!!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉しい〜!! 画像1
寝呆け眼のド素っぴんの私ですが失礼しま〜す^ロ^;


この前、我が家で作っているお米と玉ねぎを、共演者の子に差し入れしたら、


な!な!なんと!!


今日、その玉ねぎを使って玉子焼きを作ってきてくれたんです☆


男の子なんですよ〜!その心意気に、感激です(☆。☆)


以前、コメント下さった中にも男性でお料理される方がいらっしゃいましたよね?


なんか男性がお料理って素敵ですよね〜!


世の男性の皆様!!


たまには奥様に、彼女に、手作りお料理をいかがですか〜(*^□^*)


さてさて、開演30分前です!今日も元気に楽しく演じてきまーす♪

 
  • コメント(全11件)
  • よしろう 
    5/5 10:42

    玉ねぎと卵は相性がいいねー(^O^)/☆甘味があって最高だね☆玉ねぎをスライスしてサラダ風し、ゆで卵をゆでタマゴ切りでカット!水切りした玉ねぎの上にカットした卵を乗せて、ゴマドレッシングをかけて食べてみたいなぁー☆
  • 嶋崎竜 
    5/5 10:43

    頑張ってすっぴん美人です。惚れちゃうよ!
  • ワイルドJAPAN 
    5/5 10:53

    以前は料理つか酒の肴をたまに作ってたけど最近全く

    たまには作る


    すっぴんでも変わりませんね!
  • 楓【P☆S】 
    5/5 10:53

    頑張っ

  • こぅ☆ 
    5/5 11:27

    今日も頑張ってね!

    (^O^)/ファイト!
  • きょーの*完全放置中 
    5/5 11:39

    頑張ってください!
  • o-river 
    5/5 12:17

    楽しく演じる
    素晴らしい

  • しゅん 
    5/5 12:19

    こんにちは


    どれど


    オヤオヤ……

    スッピン美人ですね

    (=⌒ー⌒=)


    どこかの漫才師……

    惚れてまうやろ〜

    (^_-)


    今日もお仕事
    頑張って下さいね


    良い1日を(*^_^*)

  • やすくん◆心の翼†友に感謝†IN放置気味 
    5/5 13:03

    頑張って下さいねm(__)m

    今日もお客さんいっぱいやろうね

  • シャア・アズナブル 
    5/5 14:58

    アハハ…

    私に料理とは、物理的に不可能な位のレベル。。。
    (>_<。)/
  • 港のぽんた★8割ボクレス(^-^)/ 
    5/5 17:23

    仕事は楽しく出来るのが一番です


    頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)