☆朝のつぶやき〜☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆朝のつぶやき〜☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆朝のつぶやき〜☆ 画像2
今日はゴールデンウィーク最終日なので、特急もトランクやお土産を抱えた人達で


いっぱいです。皆さん、リフレッシュできましたか?


何だか毎日あっという間に時間が経ち、ちょっと寝不足気味ですが(^∂^ゞ


本日も二回公演、張り切ってまいりま〜す!!


そうそう、今日のお弁当のおかずは、“ツナ入り玉子焼き”と“きびなごの天ぷら”


“きびなご”って九州の人しかご存知ないですかね?


東京のスーパーでは見かけたコトないので…


これがなかなかいけます☆小骨ごとパリッとカルシウム補給!!


お酒のおつまみにも最適♪


なはずです(笑)←下戸なので…


またあとで〜ヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全9件)
  • おかわり 
    5/5 08:35

    釣り人なら”きびなご”は全国区
  • 星を集める人†ただみ 
    5/5 08:49

    ちょっとお仕事落ち着いたらちゃんと寝てくださいね

    今日も頑張ってください

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    5/5 09:03

    佳代子さん


    おはようです


    今日も舞台頑張って下さい

  • o-river 
    5/5 09:43

    頑張ってぇ〜

  • よしろう 
    5/5 10:28

    きびなごは瀬戸内海でも食べるので知ってますよёいかなごのくぎ煮は有名ですけど捕れる数が少なくなっているのが残念です!皆で温暖化ストップを出来ることからしょう!☆
  • みなさん今までありがとう♪ 鉄矢 
    5/5 10:53

    きびなご は うまうまうまいじょ〜

    (^〜^)

    南蛮漬けも うまい


    今年のGWっ
    雨降らんねぇ
    (・_・;)メズラシ カァ
  • モンゴメリー事務局長 
    5/5 11:29

    刺身も最高

  • こぅ☆ 
    5/5 12:16

    美味しいものだらけだね!
    頑張ってね!
  • シャア・アズナブル 
    5/5 15:02

    こうなごの親戚かな
     (・・;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)