☆お疲れさまです☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆お疲れさまです☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆お疲れさまです☆ 画像2
今日は、ゲネプロ(←本番通りやるんですよ!)でした☆


いろいろ笑えない笑える事件!?もあり、ひとまず無事に終わったぁ〜☆彡


いよいよ明日は本番です!


本番始まったらいろんな変装をお届け致しますね〜ヾ(=^▽^=)ノ


東京や九州各地から観に来て下さるお客様へのメッセージ&プレゼントも、


ようやく準備できたので、今夜は早く寝なくちゃ♪


しばらくツンツンする余裕がなかったりしますが、☆そらくん☆をよろしくお願い致します!!


あ、因みにブラックモンブランは、モンブラン味ではなく、チョコクランチ付きの


バニラアイスですが、何故か『モンブラン』という名前がついてます。


同じ竹下製菓のミルクックやトラキチくんも美味しいですよね〜♪


いずれご紹介しま〜す!!

 
  • コメント(全9件)
  • 100%レギュラーとる。 
    5/2 20:28

    可愛いです

  • シャア・アズナブル 
    5/2 20:30

    頭の中のメモリーに余裕を持って、明日に備えて下さい


    (^^ゞガンガレ!
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    5/2 20:30

    お疲れ様です


    時々そらくんのツンツンしに行きますね


    代子さん綺麗で可愛いです

  • 星を集める人†ただみ 
    5/2 20:31

    モンブランは山の名前ですしね〜

    また☆そらくん☆のお部屋に遊びに行きます

  • アミアン都合上 退会します 
    5/2 20:35

    お疲れさまで
    早く 寝られて下さいね お怪我 体調気をつけてに行きます
    んか 私が ドキドキ してま
    たのしみぃ おやすみなさい

  • o-river 
    5/2 20:45

    頑張って〜

  • こぅ☆ 
    5/2 20:54

    いよいよですね!
    普段の成果を発揮して頑張って下さい!

    いつかは見に行きたいな!
    そらくんの様子見に行きます!

    ご安心

  • 赤毛ライダー。 
    5/2 20:59

    いよいよです
    今日は明日に備えてぐっすり眠れると良いです
    多分、無理かも知れませんが(^^;
    共演者との2ショット写真とか期待して良いですか?

  • よしろう 
    5/2 21:05

    かよちゃん☆明日からがんばって!o(^-^)o!応援してまーす!おやすみ〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)