ようこそ〜!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ようこそ〜! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ようこそ〜! 画像2
楽屋へ〜!!


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ皆さん、元気に頑張ってますか?


今日は朝10時から総ざらい(全幕通すことです!)をして、楽屋に移動〜☆


とっても広くて綺麗な和室4人部屋です!!


るいちゃんにもらったスリッパ&ターバン、まみちゃんにもらった癒しグッツ、


かやちゃんにもらったまつり手拭い、やっちゃんにもらったミッフィー缶、


れいちゃん&ママにもらったタンブラー、なおちゃんデジカメ、


りょうちゃん&ママにもらったポーチに鏡&チェブラーシカ&ツボ押しくん、


ようちゃんにもらったぞうくん…毎日みんなの気持ちのこもったプレゼントと一緒に


1ヶ月、頑張るぞ〜!!