久々のおデート(*^ □^*)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/久々のおデート(*^ □^*) 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/久々のおデート(*^ □^*) 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/久々のおデート(*^ □^*) 画像3
あれから待ち合わせしてたのは、村井麻友美ちゃんでした!!


佐賀のがばいばあちゃんが縁で知り合い、今でも定期的に会ってたのですが、


今回はかなり長いことご無沙汰してました(*_*)


積もる話はいっぱいありましたが、今朝早かったので、私達では最短記録?3時間!


でも、やっぱり爆裂トークは健在で、楽しいひとときを過ごしてきましたぁ!!


そして、たくさんのプレゼントとメッセージをもらい、感激!!


癒しグッツに、携帯カイロ、ガーゼ手拭いに、宮古島のラー油、ティー&キャンディなど、


これから舞台中、大活躍しそうなものばかり☆ホントに嬉しい♪♪♪


そんな素敵女子なまみちゃんは、


4/30(金)21:00〜フジテレビ『浅見光彦シリーズ37 長崎殺人事件』に出演しまーす


是非!!皆様、ご覧下さいね☆6月には大阪松竹座で舞台だそうですので、


また、まみちゃん情報お知らせしますね(≧▼≦)



『あ!またこの人!!甘いの飲んでるぅ〜!!』とお思いのあなた!!


そうなんですよね…。私の大のお気に入りのCafeに行くと、ついいつものこの


『アイスクリームラテ☆』を頼んでしまいます(☆。☆)


仲良くお揃で〜!!ということで、贅沢をお許し下さいヾ(=^▽^=;)


あれ!?あっという間に羽田空港が見えてきたんですけど〜


また更新しまーす☆