いい天気ですね〜!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/いい天気ですね〜! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/いい天気ですね〜! 画像2
今日はお出かけ日和ですね〜(*^□^*)


ようやく洗濯が干せる!!と、朝から洗濯三昧でした(笑)


洗濯を取り込んだ時にするあの“太陽の匂い”が大好きなんですよね〜!!


さてさて、皆さんに心配かけちゃったかもしれませんが、


稽古前と後には、モリモリご飯も食べて元気いっぱい頑張ってますよ〜\(^O^)/


気にかけていただきありがとうございました!!嬉しい♪


毎日、高橋惠子さん、中澤裕子さん、来須さん、博多座さんなど、


いろいろバラエティー豊かな美味しい差し入れもいただいています。


東京稽古場とも名残惜しくバイバイして、もうすぐ博多に移動です☆


その前に、買い物やら準備やらに大忙しの1日です^ロ^;


皆様!!素敵な休日を〜♪