嬉し〜い♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉し〜い♪ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉し〜い♪ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉し〜い♪ 画像3
今日、稽古に行くと…


今回初めてご一緒する田井中美佳ちゃんが、


『ちょっといいですか〜、あの〜、コレ!!』と、


“ファイト〜!!一発!!”を差し入れしてくれたんです(*^□^*)


もう、めちゃくちゃ嬉しくてすぐさま一気飲みしちゃいましたよ☆


そしたら、今度は本役で絡みのある小坂正道さんが


『コレね、最近発売になったヤツで美味しいから飲んでみて〜。


いつも一生懸命頑張ってくれてるから!』と、さり気なく“あまおうカルピス☆”を


いや〜ん、本当に嬉し過ぎます(o^∀^o)


代役やらせて頂いているだけでも、もの凄く勉強になっているのに、


周りの方に、こんなお心遣いまでして頂き…ホント幸せもんです!!


明日は1幕通してお稽古です☆最初から復習しなくちゃ(☆。☆)


イベント…。仲間の皆様!あまり貢献できずごめんなさい!


いろいろフォローして頂き、ありがとうございました(≧▼≦)


それから…いっぱいツンツンして下さった皆様!返せずにごめんなさい!


また余裕が出来ましたら参加しますので、よろしくお願いしまーす(。≧∇≦。)

 
  • コメント(全10件)
  • 楓【P☆S】 
    4/19 22:43

    本業が大事なので


    お疲れさまでした

    ありがとうございま

  • 星を集める人†ただみ 
    4/19 22:46

    いつでもいいですよ


    たまに来て頂けるだけで嬉しぃー

  • 丈助´д` ; 
    4/19 22:55

    お疲れ


    グリは手が空いたときにゆっくり

  • シャア・アズナブル 
    4/19 23:14

    こんばんは



    リアル最優先で頑張って下さ

    (^^)ノシ
  • 琥那紋(こなもん) 
    4/20 00:01

    十分協力頂きましたよ!
    有り難う御座いました!
  • よしろう 
    4/20 00:39

    お疲れさま〜(^O^)/なんと上司が「最後の赤穂浪士」のエキストラにボランティアで参加したとの話を聞きました!エンドロールに名前がでるので今年の終わりは目が疲れそうです!
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    4/20 00:43

    お疲れさま(*^ー^)ノ
    今日はラッキーな日でしたね


    私もあまおうのカルピス気になっていたんだぁ(´∀`)
    おいしかったのかな

  • りりぃ 
    4/20 13:04

    クリコンお疲れさまでした

    佳代子さんと同じチームでクリコンできてすごく嬉しかったです

  • こぅ☆ 
    4/21 01:38

    クリイベお誘い頂いたのに一緒に出来なくて残念でし


    今度は一緒に


    そらくんは
    を貰ったのかな?
  • kyonkyon協力感謝♪体調↓※出来ずゴメンね 
    4/21 03:10

    素敵な仲間に囲まれて良かったですね


    中には人を振り回し疲れさせる人もいますものね!いい仲間は大切にしたいです


    イベント、佳代子さんと仲間になれて、とっても嬉しかったです

    お疲れ様でし

    ありがとうございま


    いつもツンツンありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)