初代・昭広くん!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/初代・昭広くん! 画像1
がばいばあちゃんの初演の時に、島田洋七師匠の幼少期を演じた


昭広役の山口航くんから、プレゼントが届きました〜o(^-^)o


あれから3年経っているので、もう中学生になったのかな?


劇場入りしてからも、2人でロビーでお稽古してた日が懐かしい〜(≧▼≦)


なかなか会う機会がないですが、今もお互いに連絡を取り合えるって、


とっても嬉しいことです!ありがとう♪航くん!!


今回は、子役くんたちが12人いるので、早く名前覚えなくちゃ(笑)


今日もがばいばあちゃん!頑張ってきまーす(^3^)/


今日は東京はようやく温かくなり、いい天気です☆皆さんはお出かけかしら?


楽しい1日を〜☆ヽ(▽⌒*)♪♪♪