寒い1日…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/寒い1日… 画像1
ホントに寒い1日でしたね〜(T_T)思わずカイロを買うか悩んだくらいです…。


皆さん!元気ですか?



今日はがばいばあちゃんの顔合わせ・本読みでした〜(*^_^*)


今回は、3役やります!!(写真は明日からの立ち稽古着です*)


&方言指導&代役まで☆


急遽、最重要代役をやらせて頂くことになり、かなりビックリw(°O°)w


かれこれ、4時間、なりきってみてますが、がばい難しかばい!!←佐賀弁☆



本役は勿論のこと、せっかく頂いたお芝居できる機会を無駄にしないよう、


頑張りたいと思いま〜す(^3^)/


というわけで、イベント活動する余裕がなくなりましたが、


許して下さいね!なるべく頑張って参戦しますので☆


皆さんも、Dance♪エイ!エイ!オォー!!

 
  • コメント(全11件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    4/16 21:55

    寒いけど…身体に気をつけて風邪引かない様にして下さいね

  • シャア・アズナブル 
    4/16 22:13

    流石に、信頼されていますNE

    (^^ゞ


    楽しんで下さい♪
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    4/16 22:17

    こんばんは(^O^)/
    ホントに寒いですね

    雪降るかもって( ̄□ ̄;)

    体調崩さぬようがんばってくださ

  • 楓【P☆S】 
    4/16 22:22

    頑張ります(・∀・)ノ
    頑張ってください

  • ゲル 
    4/16 22:38

    大変でしょうけど、頑張って下さい

  • こぅ☆ 
    4/16 22:38

    昨日は体調最悪で
    んとか仕事乗り切っ
    何枚着ても寒い
    痛い、怠い
    って直ぐに寝て今朝、復活したよ

    かよちゃん
    しさ倍増だね

    身体に気を付けて頑張ってね!

  • よしろう 
    4/16 22:54

    かよちゃん☆かばいばい(^O^)/がんばってば
  • りりぃ 
    4/16 22:56

    がばいばあちゃんの舞台観に行きたいですが行けません…


    「舞台難しかろうばってん、陰ながら応援しよっけん頑張ってくんしゃいね」(≧∇≦)
  • ☆DJ SOH☆ 
    4/16 23:38

    ほんなごって〜先生、がんばりんしゃいよです♪ぼくも福岡にみに行くとです。楽しみです☆
    神社でまっとれ(^^)
  • まるこ【お世話になりました。ありがとう】 
    4/17 01:32

    ツンツン有り難うございます
    日は名古屋も1日冷たい
    降りました。着る服選びも困ってしまいます

    夏秋さんの生まれ育った土地で、そこで生み出された作品の舞台、役から方言指導まで携わるというのは、格別な思いがあるのではないでしょうか
    いつもパワフ
    な夏秋さんですが、寒暖の差が大きいこの時期にハードなスケジュール、体調崩さないよう気をつけてくださいね
    台大成
    のお話楽しみにしてますね


  • kyonkyon協力感謝♪体調不良※ゴメンね 
    4/17 04:14

    がばいばあちゃん見に行けませんが頑張って下さいね


    応援してます


    寒いから風邪ひかないようにね



    いつもツンツンありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)