小さな私!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/小さな私! 画像1
レッスンに行くと、小学4年生の生徒ちゃんが、私の似顔絵書いてくれてました!


可愛らしい女の子〜(^O^)/いいのかしら?私の似顔絵と言ってしまって…。


そういえば、私、ほとんどスカートを履かないな〜と思い、


たまにはスカートも履いてみようかな?と(≧▼≦)


そうそう!バームクーヘンレシピ、ありました☆


しかも!万能、ホットケーキミックスで作れるみたいです(☆。☆)


稽古休みがないので、舞台が終わったら挑戦してみようかな?と思います!


キャンプのエピソード、素敵ですね〜o(^-^)o


飯盒炊飯&カレー&バーベキューになりがちですが、


機会があればキャンプバームクーヘン☆やってみたいです!!


他にも情報、ありがとうございました(^O^)/TRYしたら報告しますね♪