春日和(^O^) /

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/春日和(^O^) / 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/春日和(^O^) / 画像2
昨日は寒かったですね〜(T_T)


冬に逆戻りしたかのような寒さでしたが、今日は一転して春日和〜♪


何だかバタバタしているうちにすっかり葉桜になってしまった桜達…


皆さんはお花見できましたか?


私はもっぱら道々に咲き誇る桜鑑賞になってしまいましたが、


どこを歩いていても、必ず桜が目に入るほど、至るところに植えられているのに


ビックリしました(^.^)b
町に潤いを〜!ですね〜♪


東北地方の皆さんの、桜だよりをお待ちしております!!


P.S 皆さんに頂いたアドバイスをもとに、今日はダンススクールにTRYしてみます☆


たくさんのアドバイス、ありがとうございました(*^□^*)

 
  • コメント(全9件)
  • こぅ☆ 
    4/13 12:32

    レイだ


    本当ポカポカで、

    少し
    ます!

    今日も頑張ってね!
  • こぅ☆ 
    4/13 12:38

    そらくんと


    見てくれたかな?
  • ☆トシィ☆♪Big Beat♪ 
    4/13 12:38

    だ、頑張ってますよ

  • りりぃ 
    4/13 13:01

    こんにちは


    ここんところ気温差が激しくて体調管理が大変ですよ

    佳代子さんも身体に気を付けてください

  • シャア・アズナブル 
    4/13 13:40

    桜は素敵ですよね


    その内、暇な時にアルバムにUpします☆(^^ゞ
  • なお 
    4/13 14:54

    綺麗な


    癒されます

  • ぴかー  
    4/13 16:25




    ★ツン
    りがと

    今日は暖かくて気持ち良い感じで明日は又少し寒く成るみたいな

    春先は温度差がありすぎるので体調管理万全に頑張りましょ

  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    4/13 22:12


    出来る事なら
    桜前線
    いかけてみたいものです



  • AMATERASU Lebe wohl! 
    4/14 02:02

    こんばんは


    今週はかなり寒くなりそうなので、風邪等ひかないで下さいね。

    女優も身体か資本ですから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)