わ〜い\(^O^) /

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/わ〜い\(^O^) / 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/わ〜い\(^O^) / 画像2
昨日は皆さんのたくさんのコメントのお陰で、


2倍♪Happy♪な気持ちで1日を過ごせました〜!ありがとうございました(^O^)/


そうそう、先日、文学座付属演劇研究所の同窓会の写真を色紙にスクラップして


先輩に送ったら、お礼にとこんな大きなお菓子が届きました!


絵が下手なので、あれこれ切り貼りして、シールでデコレーションしただけで、


たいしたモノじゃなかったのに、申し訳ない限りです(>_<)


しかも!私の大好きな虹のPostCard☆嬉し〜い♪


実は、先輩とは10年ぶりの再会で、この大同窓会がなかったら、再会していなかったかも!?


あの頃は、同じチームになった事はなかったのですが、こうやってまた縁が繋がった奇跡を、


大切にしていきたいな〜と思います(*^_ ’)☆彡


皆さんとの日々も!!