*ドライ納豆*

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/*ドライ納豆* 画像1
最近、至るところで偶然にも納豆話になる機会が多く、コレの話をしたら、


20人中1人も知ってる人がいませんでした(^o^;


知ってる方いらっしゃいますか?美味しいのになぁ〜♪


小学四年生までは苦手だった納豆ですが、今ではほぼ毎日食べてます(笑)


あ!コレじゃないですよ!普通の納豆☆


めかぶを混ぜたり、梅肉入れたり、岩海苔もかなり美味しい組み合せです!!


コレは、先日の取材の旅のお供に〜(^^)v


さてさて、稽古前にいろいろとバタバタ脚本あげたり、レッスンしたりと、


毎日何だかんだと忙しい日々ですが、納豆パワーで頑張ります(≧▼≦)

 
  • コメント(全9件)
  • kyonkyon協力感謝♪体調不良※ゴメンね 
    4/7 17:43

    私も毎日食べてます


    同じものではないけどドライ納豆は5年くらい前から時々食べてますよ。美味しいですよね〜


    お仕事頑張って下さいね


    いつもツンツンありがとうございます

  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    4/7 17:58

    先日は
    お忙しい毎日の中
    チャンを頂き有難うございまし


    感謝
    です



  • ☆トシィ☆♪Big Beat♪ 
    4/7 18:14

    なめこ
    、入れても美味しい

  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    4/7 18:30

    お疲れさまで

    ドライ納豆おいしいですよね(*^o^*)
  • りりぃ 
    4/7 19:06

    うー
    めんなさい

    納豆はどうしても苦手なので全く食べてません

  • DSTAR(PM9時〜AM9時前後IN不可、この間にONLINEになればIN可) 
    4/7 19:15

    納豆美味しいですよ

    でも、最近は納豆食べてないです


    コレステロールも下がるからと、手軽な豆乳ばかりになってます

  • よしろう 
    4/7 22:17

    これは知らないなぁー(・_・;)回転寿司では納豆軍艦巻を最低3皿食べます(^O^)普通のは小粒がお気に入りです!変わりものでは黒豆納豆で大粒ですがスッキリ頂けます☆お好み焼きにも納豆入れちゃいますよё
  • まるこ【お世話になりました。ありがとう】 
    4/7 23:06

    ドライ納豆パリポリしだすと、止まらな
    結局一袋すぐ食べちゃいま

    納豆って体にいいし、美味しいし、色んな食べ方があって、ほんと、凄い食べ物ですよね〜。
  • こぅ☆ 
    4/8 05:58

    かよちゃん
    はよー
     パッケージ見た時あるよう


    この前、冷蔵庫にあった納豆は20日位賞味期限過ぎてた…


    さすがに納豆だけど捨てちゃった


    ビックリだったよ!

    今日も頑張ってね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)