*我が家のわんこ*

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/*我が家のわんこ* 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/*我が家のわんこ* 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/*我が家のわんこ* 画像3
公園に置き去りにされていたまだ目も開いていないわんこを、


夏秋Familyが迎え入れ、早10ヶ月☆


最初は哺乳瓶でなんとかミルクを飲んでた★らいたくん★!!


散歩に行きたい!!とはしゃぎまくってお出かけせがんでも、


100m歩くと…『お家に帰ろ〜』とリターンな日々☆


それが、今や誰よりも元気に、車の中でも大はしゃぎ♪なわんぱくわんこですo(^-^)o


弟からの写メにビックリw(°O°)wあっという間に成長していきますよね〜!


5月に会う頃には、きっと私のよきランニングパートナーになっているかな!?

と、楽しみです♪離れていても、やっぱり可愛いですね(*^_ ’)


皆さんのお家のわんこやにゃんこ、うさちゃんも、


きっと愛情たっぷりに育てられ、いい顔しているんでしょうね〜!


可愛い仲間達が、今日も元気な1日でありますように\(^O^)/


さてさて、今日は近県に取材です☆またレポートしますね♪

 
  • コメント(全11件)
  • バルフレア 
    4/4 08:01

    可愛い


    ぉはょ   
      _∧ ∧__
     /(*-ω-*)/\パカッ
    /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
     |☆★☆★|/
  • よしろう 
    4/4 08:04

    かわい〜いね(^O^) 種類によって違いはあるけどやっぱり小さい時は愛くるしく思います☆桜が満開なのですが、少し寒いけどかよちゃん☆レポートがんばってくださいo(^-^)o
  • 555 
    4/4 08:07

    めっちゃ可愛いです

    捨て犬やったけど、今はとても幸せです

    愛情たっぷりもらって、とても穏やかで優しい表情ですね

  • kyonkyon協力感謝♪体調↓※出来ずゴメンね 
    4/4 08:10

    可愛いニャー


    うちのオス猫
    匹、兄弟喧嘩して困ります


    ゆっくりGREEができませ

  • こぅ☆ 
    4/4 08:10

    おはよ(^O^)/ カワイイね!

    うちの
    一週間前に亡くなったんだ


    会える時に愛情たっぶり捧げてあげて


    今日も頑張ってね!
  • シャア・アズナブル 
    4/4 08:14

    おはようございます

    家のうさぎ達3匹も、それぞれの性格で甘えまくり


    フリース & 充電コードガヂガヂだけは止めて欲しい…
    (>_<。)/
  • 楓【P☆S】 
    4/4 08:36

    3枚目は 最近どおよ?って話しかけて来てる感じですね

  • トシマル、退会検討中につきイベント不参加 
    4/4 08:49

    可愛い
    すね
    我が家もミニチュアダックスフンド居ま
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    4/4 11:07

    うちにもわんこいたよぉ

    18歳で天国に旅立ちました

    いなくなって5月で2年目


    わんこかわいいワン

    癒されますよ

  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    4/4 11:18

    愛い
    こと....ウチも犬いるから分かるよ。
  • タナカ@ありがとう 
    4/8 06:17

    可愛がられているのですね


    とても良い表情をしていると思います


    これからお散歩が楽しくなるシーズンですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)