今日から4 月〜!!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今日から4 月〜!! 画像1
あっという間に4月になってしまいましたね〜^ロ^;


今日は春らしい暖かい1日で、稽古場までのチャリんこが気持ちよかったぁ〜♪


片道8キロはあるので、場所によって違う桜をいろいろ見れて、ワクワクo(^-^)oです!!


つい、この季節は桜に目がいきがちですが、黄色い命☆も素敵ですよ〜☆ヽ(▽⌒*)


稽古場の目の前の公園に咲いていた、たんぽぽの花です!!


もうちょっとしたら、種となってどこかに飛んで行ってしまうんだろうけど、


ここにキラキラした黄色い花を見事に咲かせていた君のことを、


私はずっと忘れないよ〜!と、記念写真撮ってみました(*^_ ’)


今日も元気いっぱいのレッスン生&たんぽぽ達に、エネルギーもらった1日でした〜


エープリルフールネタにも、すっかり騙されたりもしながら…(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • 楓【P☆S】 
    4/1 23:46

    タンポポとひまわりは好きです(´∀`)
    夏秋さんも好きです

  • ゲル 
    4/1 23:53

    この季節は、やっぱりお花に目がいってしまいますよね


    たんぽぽ綺麗です

  • シャア・アズナブル 
    4/2 00:56

    ポポンタ♪


    まじまじと見ると、眩しい花ですよNE
    (^^)ノシ

    修善寺寒桜という桜を見てきまし

    ヾ(^▽^)ノ
  • まるこ【お世話になりました。ありがとう】 
    4/2 00:57

    初めまして
    々読ませていただいてます。夏秋さんの日記は感性豊かで、さすが表現者なんだなぁと感心してます。1日の終わりに読むとフッと心が穏やかに軽〜く
    るんで
    タンポポの
    夏秋さんの優しさと温かさが伝わってきました
    た、楽しみにしてま〜す

  • 星を集める人†ただみ 
    4/2 05:17

    たんぽぽ…

    昔はいっぱい咲いてたけど
    最近見かけてません

    コンクリートだらけ
  • kyonkyonアバコン達成協力感謝♪体調↓※ゴメンネ↓ 
    4/2 05:35

    いいですけど、いいですね〜タンポポは黄色い花には癒やされますし、元気づけられますよね


    あと、
    まわり・ミモザもあります



    いつもツンツンありがとうございます

  • トシマル、退会検討中につきイベント不参加 
    4/2 06:44

    お疲れ
    この季節俺は楽しみにしています
    近所に桜と菜の花が咲いてます
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    4/2 11:41

    タンポポかぁ

    最近ほとんど見なくなりました


    草花のお花って小さくてかわいいですよ


    でも最近は土がないので雑草も見なくなりまし


    どこかに行かないとお花や土に触れられないというのはとても残念なことですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)