ありがとうございました!!

☆★クリノッペダンスチーム!★☆
ダンスチームの☆そらくん☆!



クリノッペダンスチーム!

ここ数日忙しくて、あまり得点貢献出来なかったですね…ごめんなさい(T_T)


でも、皆さんとTEAMを組めて、一緒に踊れてHAPPYでした〜(≧▼≦)


本当にありがとうございました!!


また、せっかくお誘いいただきましたのに、MEMBERになれなかった方々、ごめんなさい(*_*) 


次回のイベントで、また縁がありますよう、楽しみにしています♪♪♪


皆さん!お疲れさまでした\(^O^)/

 
  • コメント(全8件)
  • AMATERASU Lebe wohl! 
    3/29 22:44

    忙しい最中、ご苦労様でし


    良い経験になりました。

    ありがとうございました

  • 星を集める人†ただみ 
    3/29 22:46

    お疲れ様でし


    またツンしに行きます。
  • ゆき 
    3/29 22:53

    お疲れ様でし

  • kyonkyon協力感謝♪体調↓※出来ずゴメンね 
    3/29 23:19

    忙しい中、お疲れ様でした


    本当に、ありがとうございました。また、次回もいっしょにできたら嬉しいです



    明日はもっと寒くなるらしいです


    風邪、ひかないように気をつけて下さい

  • シャア・アズナブル 
    3/29 23:40

    お疲れsummer〜♪


    リアルが最優先
      (^^)ノシ
  • りりぃ 
    3/29 23:45

    お疲れさまでした

    実質2日間の短い間でしたが佳代子さんと同じチームになれて一緒にイベント参加できてとても嬉しかったです


    私もいろいろ忙しくてあまり貢献できませんでしたがいい経験ができましたよ

    また機会があったらよろしくお願いします(o^∀^o)
  • こぅ☆ 
    3/30 00:28

    お疲れ様でした!


    こちらこそありがとうございまし

  • ぴかー  
    3/30 03:32




    疲れ様でした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)