☆誇〜プライド〜観劇☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆誇〜プライド〜観劇☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆誇〜プライド〜観劇☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆誇〜プライド〜観劇☆ 画像3
昨日は千葉県の検見川浜という場所に、初めて行ってきました!


生徒ちゃんの参加している市民ミュージカルの公演をご招待頂き、観に〜(*^_^*)


何でも…40年続いている千葉県の劇団で、市民が参加できるミュージカル劇団だそうです!


おばあちゃんの年齢から子供まで、みんなが楽しそうに踊ってる姿を見ると、


こちらまで自然に笑みがこぼれてきます♪


レイちゃんも一番年下ながら、精一杯みんなに負けないように、


アップテンポな難しい振り付けを頑張ってて、嬉しい♪ひとときでした☆


春先は、教えていた生徒達の卒業公演ラッシュで、毎回、なんだか卒業式を迎える


母のような気持ちになってしまいます。


子供がいない私にとっては、本当に貴重な体験をさせてもらってるな〜と、


生徒達1人1人に、ありがとう!!&おめでとう!!な季節です(^O^)

 
  • コメント(全6件)
  • こぅ☆ 
    3/27 21:32

    みんな羽ばたいていくんだね!

    嬉しい様な悲しい様な気分かな


    でも、おめでとうだね!
  • トシマル、退会検討中につきイベント不参加 
    3/27 21:33

    こんばんは
    疲れ様でした
    優さんも、色々忙しいです

  • 楓【P☆S】 
    3/27 22:53

    かわいい教え子さんですね

  • ケネス 
    3/27 23:15

    可愛い
    お疲れ様です

  • よしろう 
    3/28 01:08

    小学校の時に「巣立つ日まで」という本を読んだ記憶がよみがえりました☆また新たな出発だねぇ〜ё前進あるのみ!

  • kyonkyon協力感謝♪体調不良※ゴメンね 
    3/29 07:12

    生徒さん、可愛いですね


    いい経験ができて良かったですね


    私事ですが今日29日は父の命日で、もう一年たってしまいました。朝から父
    思い出して目がはれはれです!「親孝行したい時に親はなし」ですね!本当に・・・


    佳代子さん、ご両親を大切にしてあげて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)